ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

呑み込み実演(ヘビ)

ヘビ飼いさん(もしくは、飼っていた)方なら、別に珍しくもない光景ですが、ヘビの食事中の顔を紹介させていただこうと思います。



この先、ヘビの食事シーンしか出てきません。

※苦手な方は、見ないでください!


餌は冷凍マウスですが、マウスをペットとして飼っている方も、見ない方がいいと思います(もろハツカネズミです)








これより先に進む方は、上記の件がOKと言うことでよろしいのですね?












よろしいのですね?
















あっ、そうそう。





呑み込み実演をしてくれるのは、アメラニコーンの『ひなた』です。





では………







イメージ 1


いつもは、きちんとケース内で食事ですが、この日は少しお行儀が悪いです。




イメージ 2





イメージ 3


なんだか、鼻歌を歌いながら食べているようにも見えます。


イメージ 4




イメージ 5


冷凍マウスの最終攻撃【尻尾ビンタ】をくらいましたが、余裕です。






イメージ 6


口の中が紫になっています。チアノーゼっぽいです。



イメージ 7


『ひなた』の舌が出ています。


イメージ 8



イメージ 9


冷凍マウスの尻尾が、まるで『ひなた』の舌のように見えます。



イメージ 10


呑み込んだ冷凍マウスを、体の奥へと送り込みます。




ごちそうさまでした。






ちなみに『ひなた』は、体に似合わず【アダルトマウスM】を好みます。

大きなマウスだと、ぐちゃぐちゃにしてしまい上手に食べることができません。