ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

キモい展(その他いろいろ)

細々と紹介してきました『キモい展』の生き物達ですが、今回で終わりです。

ダラダラブログにお付き合いしてくださいました方々、本当にありがとうございます。

なので、お礼に『キモく』しめさせていただこうかと思います。






イメージ 1


イメージ 2





【オオタマヤスデ

イメージ 4


イメージ 3





【ダイオウサソリ】

イメージ 5


イメージ 6


食事中ですね。

何を食べているのかな~?って、疑問に思う前に、すぐにわかってしまう自分が悲しい。


トカゲやヤモリを飼育している方なら、きっとエサとして、ストックしていると思われるこの生き物。


この『キモい展』で、一番キモかった生き物。



その名は、ミルワーム





しかも、入口入ってすぐにお出迎えをしてくれた虫達。





ヘビのエサ用のマウスを、冷凍庫で保管しているとまわりの人に言うと、気持ち悪いと返されますが、トカゲやヤモリ飼いの方が、もっと気持ち悪いと思いますよ。





だって、いるのでしょう?




お家にこれが↓









イメージ 7














『キモい展』は、5月15日まで開催しています。

興味のある方は、ぜひ生でご覧になってください。