ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

キモい展(クモ編)

この記事は、可愛いクモから不気味なクモまで、クモしか出てきません。

苦手な方は、避けてください。











いきますよ?







まずは、可愛い系から(あくまでも、私個人の好みです)。


イメージ 1


これは、文句なしに可愛いと思います。

イメージ 2


この展示では、4種類のクモがいましたが、飛び抜けて可愛いと思いました。

イメージ 3


ただ、全くといっていいほど、動いてくれません。






イメージ 4


なんだろう。

この2種類に関しては、正直キモいと思いました。

【サウスアメリカンピンクトゥー】

イメージ 5




インディアンオーナメンタル

イメージ 6









そして、一番活発に動き回っていたクモがこちら。

イメージ 7


鬼太郎のように、敵にめがけて毛を飛ばすみたいです。

イメージ 8


う~ん。背中はおしゃれだけど……

ちょっとキモいなぁ~。