ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ヘビ・イチゴ

桜の花が散り始めました。

美味しいイチゴが、お手頃な値段で手に入る季節がもうすぐ終わろうとしています。

なので、近所のスーパーにて購入。

実は、今年初めての生イチゴだったりします(たぶん……だけど)。



せっかくの季節物なので、記念撮影を。

もちろん、ヘビとイチゴですよ。


まずは『はとば』から。

イメージ 1


イメージ 2


『はとば』だと、イチゴが大きく見えます。食べ応えが十分ありそうですね。






でも、


『はとば』の父ヘビの

イメージ 3


『ひなた』だと、それほどの大きさではありません。

イメージ 4






これは『はとば』と一緒に並べて食べた方が、満足度が高くなりそうです。













【おまけ】赤いもの

イメージ 5


特に意味はないですけどね。