ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

食後(ヘビ)

私の勝手な都合により、日曜日の食事を1日遅れの月曜日夜に……。

それから半日経過した、今朝、

イメージ 1


ゴーストコーンの『うら』です。

ブランケットから顔を出しますが、散歩に出てきません。







イメージ 2


アメラニコーンの『ひなた』です。

昨夜は、自分のケースで寝ています。

マウスで汚れたキッチンペーパーは、今夜掃除をするつもりです。






イメージ 3


アオダイショウの『あおね』です。

あまり普段と変わっていませんね。






そして、

イメージ 4


チャコールコーンの『はとば』です。

この子も昨夜、ピンマ3分の1を食べています。


それにしても、脱皮はまだかぁ~?(そろそろなんだけど)