ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ももこ音頭(カエル)

最近、食欲が落ちてきたアフリカツメガエルの『ももこ&なしお』です。

イメージ 1


落ちたと言っても、全く食べない訳ではありませんけどね。

『ご飯ちょーだい』の催促がなくなりました。

少し前までは、人の顔を見ながら両手を口元に持っていく仕草をしていたのですが……。


代わりではないと思いますが、『ももこ』が、変な動きをします。

たまたま撮影ができたので動画をupします。

後ろで突っ立っているのは『なしお』です。全く動きません。

手前の『ももこ』は、突然手を打ってから動き出し、また停止してしまいます。


※上手く再生できないときはコチラから

ほんの短い間ですが、踊っているように見えます。