ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

プラ板工作

懐かしいプラ板で、ちょっと遊んでみました。(絵心ゼロなりに)

※最近、大人向けで流行っているそうですけどね。



マジックペンとポスカで、絵をカキカキ

イメージ 1


絵が下手だけでなく、雑なのも気にしないでください。

私にとって重要なのは、『飽きてしまう前に仕上げる』というスピードです。





そして、焼き上がりがこちら↓

イメージ 2


「・・・・・」

イメージしたものと、なんか違う


まあ、いいけど






余ったプラ板でこんなのも↓

イメージ 3



私の独断と偏見で、仕事用に作ってみました。(書いてある文字は気にしないでください)

ヘビだけだと絶対に『却下』されるので、いろいろな動植物でも作りました。


実は私、職場でも『ヘビっていいよ♪活動』を行っていたりする。地味にですけどね‥‥。






……地味に、ね……(ふっ…)