ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

愛嬌と貫禄(カエル)

最近『なしお』が、こちらを気にするようになってきました。

イメージ 1


じっと、見つめられると、なんだか可愛らしく思えてきます。





イメージ 2


手の内側は真っ黒ですが、心は純粋そう。(あくまでも、私の主観です)






そして、今まで可愛いと思っていた『ももこ』はと言うと……



イメージ 3


薄っぺらいカエルのはずでしたが、なんか、厚みが出てきました。


繁殖準備の為なのか、ただの食べ過ぎなのかは定かではありません。

貫禄が出てきました。






  『どすこいっ!!』




えっ、違うって?