ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ようやく…‥(ヘビ)

初めて『あおね』の顔を、じっくりと見ることができました!

飼育を始めて4年目に突入した、今です!(どんだけ飼い主をじらすんや!この子は……)

思えばなんとも、長い道のりでした……

一応、今までも何度かは、チラ見はできました。私が時間をかけて寝たふり(死んだふり)をすればですが。

でも今回は、そんなことをしなくても顔を出してくれました。(さすがに、全身は無理のようです。)




飼い主の私が言うのも何ですが、『あおね』は綺麗でした

完全に親バカですが、やはりアオダイショウは綺麗です。

コーンスネークは『可愛い』と思いますが、アオダイショウは『綺麗』です(もういいって?)。


イメージ 1


顔に夢中になっていて気づきませんでしたが、体に黄色が現れています。(全然青く無いけどアオダイショウです。)


コーンスネークの『ひなた』や『うら』のようにはならないとは思いますが、もっと人なれしてほしいです