ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

みんな、忙しいね。(ヘビ)

帰宅後、そうっと、部屋を覗くと

イメージ 1

箱から出て寝ている『あおね』を発見!


気付かれないように、静かに近づく・・・

イメージ 2

上からだけど、なんとか撮れた!!

でもすぐに私に気付いて隠れてしまう。

イメージ 3





そうしている間に『ひなた』はトイレを済ませ、さっさと自分のケースに戻っていく。

イメージ 4

右側の『うら』のケースも開いているのだけど、ちゃんと自分のケースに戻る。

イメージ 5

最近、トイレだけ済ませて戻ることが多い。もうちょっと運動しようよ




そして『うら』は、『ひなた』の分を補うかのように、ひたすら動き回っている。

フンも連続出し、ますます『妊娠』疑惑が強くなりました。

近日中に『産卵』で、ほぼ確定だと思います。