ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

気持ちも凹んだ(ヘビ未満)

あ~ぁ

すっごく楽しみにしていた卵が・・・

イメージ 1

こんな風になってしまった!

大好きな『ひなた』と『うら』の卵なのに





6月15日に『うら』が25個産み、その中から良さそうなものを残して・・・


7月19日には

イメージ 2

イメージ 3


「これだ!」と思う卵を1個だけ残して(矢印の付いていないのは無精卵ですが、くっ付いて離れない)他は処分して・・・


名前まで考えて、楽しみにしていたのに





今日で57日目。


ここ3日程、仔ヘビの夢を見ています。
もう、夢の世界でしか会えませんが・・・・・・(T_T)・・・




ゴメンね、『うら』。
頑張って産んだのに、ダメにしてしまって。