ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

いざ、東山動植物園へ!

小雨降る中、東山動植物園に行って来ました!

まずはナイルワニから。

イメージ 1

ん~、カッコイイですね。


続いてミズオオトカゲ!

イメージ 2

首が・・・!でも爆睡してます。


・・・っていうか、ほとんどの生体は寝ていますね。


おおっと、起きてるこ見つけた!

ボアコンストリクターの水飲み姿です。

イメージ 3

長いって、便利ね。


最後にオオアナコンダを。

イメージ 4

寝てるケド・・・


以上、楽しい東山動植物園でした!





・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・東山動植物園に行って、爬虫類だけなの?って思ったそこのあなた!




そうです。爬虫類だけなんですよ



と、いうのは冗談で、ちゃんと毛の生えた生き物も撮ってきましたよ!

だって,東山動植物園に行ってきたのですよ。

ほら、昔ブームになったでしょ?あの生き物・・・



















イメージ 5

   《・・・?・・・!!!》


ね、昔ブームになってましたよね。