ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

予約取り電話

ようやく、待ちに待った新コロ接種クーポンが届いた〜と喜びはしたものの、予約がなかなか取れず、空きがあっても月末というCLだったり...

 

もっと早く打ちたい🥺

 

今の状況だと、夏には第5波がきそうなのでそれまでに2回目も完了させたくて、諦めずに問い合わせをして11件目で、今月中旬枠を取ることができました(≧▽≦)

 

正直、打つのには不安はありますよ。でも、ワクチンの副反応リスクより、新コロに掛かって重症化リスクの方が高いので、打つことに決めました。

 

 


f:id:nyorokero:20210701210826j:image


f:id:nyorokero:20210701210904j:image


f:id:nyorokero:20210701210932j:image

1日でも長く、おヘビ達と暮らしていきたいからね😊