ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

お父さんは、一番偉いぞ!

『ひなた』の部屋を覗いて見ると、


f:id:nyorokero:20201202172924j:image

上に出てきて、何やら考え事をしているようでした。

 

こちらをチラチラ見てきましたが、特に何をするようでもなかったので、そのまま放置しました。

 

 

 

 

 

かなり時間が経ってからヘビ部屋に行くと、『ひなた』はいつもの自室の蓋の上に移動し、寝ていました。

 

そして、

 

 

 


f:id:nyorokero:20201202173329j:image

ヘビトイレ1(ひなた専用)を見ると、立派なブツ💩が!

 

偉いぞ!  賢いぞ! (≧▽≦) ←親バカ

 

ついでにペーパー交換も覚えてくれないかな?

 

 

 

 

※ちなみに息子達『はとば、あざみ、すみ』もトイレ2(場所が違う)にしますが、アシストしないとペーパーからはみ出すことあり (*﹏*;)

『あかね、あずき』は、トイレがしたいと教えてくれますが、自ら固定のトイレはありません。