ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

相変わらず

今朝の『ももこ』です。


f:id:nyorokero:20201023190754j:image

何かを訴えかけているようですが、あえて無視します。

 

とりあえず「ももちゃん、今日もかわいいね~」とだけ、言っておきました。

 

これが常に悲壮感漂う『なしお』だったら、ついつい「どうしたの? お腹空いたの?」と、餌を与えてしまったでしょうね。

 

 

 

 

 

チビ兄ちゃんの『はとば』は、トイレの時しか出てきません。

 

完全に布団蛇になっています。


f:id:nyorokero:20201023191343j:image

水も飼い主が運んで飲ませています。

 

こうなれば『はとば』の空き部屋に、大きくなってきた末っ子の『あずき』を引越しさせてもいい気がしてきました。

 

🤔どうしよう?