ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

一気に気温が下がり、身も心も懐も寒くなってきました🥶

11月も下旬に入ったので、当たり前の気温になっただけなのですけどね。


f:id:nyorokero:20211123193517j:image

でも、寒くなったおかげで、ようやく綺麗な紅葉を見ることができましたし、

 

 

池にはカモ達の数も増えてきました。

f:id:nyorokero:20211123193646j:image

 

 

 

上を見ても、下を見てもそこら中に【秋】を感じることができ、
f:id:nyorokero:20211123193755j:image

お散歩も楽しくて、ついつい遠出してしまいます。

 

 

我が家の秋は、

f:id:nyorokero:20211123194235j:image

ヘビ達が💩の時しか出てこなくなりました。

 

『はとば』と『あずき』だけ、水換えをした時に水を飲みに起きてきますが、飲み終えるとさっさとブランケットに潜ってしまいます。

 

もう、カエル達しか存在感がありません🐸🐸←食欲の秋真っ只中

 

けっこう、寂しい...