ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

おかえりなさい

雨の中、お迎えに行ってきました。

大切な大切な、我が家のお嫁さん。


f:id:nyorokero:20210619204632j:image


f:id:nyorokero:20210619204645j:image

ちょっと興奮気味なので、しばらくそっとしておきます。

 

明日、うまく抗生剤が飲ませられるか心配ですが、『あかね』の体のことを考えると、何が何でも成功しなくてはなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

1週間後、退院後初の外来診療があります。

抜糸は、1ヶ月後位だそうです。

 

傷が悪化しないためにも、全力でお世話をさせていただきます。

 

 

 

 

ちなみに今回の入院費

f:id:nyorokero:20210619205253j:image

『あかね』は、腹を切られて痛いのですが、飼い主は、懐が痛いです。

 

でも、ここの病院って、本当に良心的な価格設定だと思います。

他の病院だと、この金額では済まないと思いますね。

 

獣医師、病院スタッフさんみんなに感謝です。

一時期、本気で『あかね』とお別れする気でいましたからね(^_^;)