ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

我が家で初めてのタイプ

我が家のヘビ達は、基本的にヘビ嫌いです。

 

ですが、末っ子の『あずき』だけが【誰かにくっついていたい病】を発症してしまい、部屋んぽ中は、誰かを見つけた途端に体をくっつけにいきます。

 

 

 

今日は、寝ている『ひなた』を追い出そうとしていた『すみ』との間に無理やり入り込み、


f:id:nyorokero:20210524184541j:image

寝てしまいます。

 

これには『すみ』も「Σ(゚Д゚)!?」となり、『ひなた』事はどうでもよくなったようです。

 

 

ブランケットを捲くると、
f:id:nyorokero:20210524184642j:image

3匹のヘビがかたまっていました。

初めて見る3色一体です(≧▽≦)

 

 

 

そしてまた、この『あずき』の、『ひなた』と『すみ』を繋いでいるかのようなポーズに飼い主は感動です。
f:id:nyorokero:20210524185346j:image

『ひなた』が「エッ(・o・;) 」ってなっていますけどね。

 

 

この『あずき』の行動により、みんな仲良くなれる日が来る事を、飼い主は心から願っています( ꈍᴗꈍ)。