ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

失敗

病院で貰った『あかね』の薬ですが、またもや飲ませるのを失敗してしまいました。

 

全部で7回分頂いていたのですが、5回しか飲ませられていません(/_;)


f:id:nyorokero:20210411192314j:image

呼吸時の、ピチピチ音もまだ聞こえてきます。

 

「あかねちゃ〜ん (TдT) 」

 

 

現在、布団蛇『ひなた』は、恋の病の為、粗相をするようになってきました。←去年も同じく

 

まったく食べない状態なので、少量しか出しませんが、した後は、どこにしたのか教えてほしいです(。•́︿•̀。)

 

 

 

 

カエルの『ももこ』

f:id:nyorokero:20210411192943j:image

右手に脱いだ皮を持って、ポースを決めてくれました。

 

今回はアカムシを入れた時だったので、脱いだ皮は食べずに、水中に漂わせていました。