ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

作戦

朝一番の「おはよう」よりも、「ご飯、ご飯!」の催促が激しい『ももこ』を、あえて無視していると、


f:id:nyorokero:20210409211011j:image

奥から『なしお』を連れ出し、物乞いをさせていました。

 

これを無視すると『なしお』がイジメられそうなので、少しだけアカムシをあげました。

 

『なしお』の口に何匹のアカムシが入ったのかは...不明です。

 

 

話は変わり、わたくしニョロケロ事ですが、最近耳鳴り(幻聴?)が酷くなってきました。

 

低重音の【ディィィィィ...】のような音と、同時にリズムってる(3パターンある)音が常に聞こえます。

 

自律神経か、頭の血管が詰まりかけかな?

 

とりあえず今は、その音に対してのストレスは無いです。

 

耳鼻科って、婦人科行くのと同じくらい抵抗があるので、もうしばらく様子見します。