ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

おやつ

今日のおやつは、


f:id:nyorokero:20210214115633j:image

【コオロギせんべい】です。

 

無印良品ではなく、ごくごく普通のスーパーで購入しました。

 

昆虫食が、随分と身近になってきましたね。

 

そのうち甘露煮や素揚げなどのお惣菜も並ぶかもしれません。←海老のかき揚げ風でもOKな気がします、個人的ですが。

 

 

そんなコロせんを、ひたすらかじっている飼い主を、

 

 

 

見つめている『ももこ』👁👁

 

 


f:id:nyorokero:20210214120130j:image

(´⊙ω⊙`)!なっ、ナニをお口に...💩

 

 

 

すぐに水換えをさせていただきました(• ▽ •;)


f:id:nyorokero:20210214120440j:image

水換えをし、綺麗な環境になったためか、さっきよりも強い視線を感じてしまいます。

 

とりあえず、金魚の餌を10粒程度投下しましたが、

 

気休めにしかならなかったようです。

 

 

 

※コロせんですが、コオロギの風味など一切感じられず、また、海老の風味もありませんでした。でんぷんを油で揚げた、ただのおせんべいですね。

ちょっと油っぽ過ぎて、飽きてしまいました。←ケチャップを付けて食べてみようかな?