ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

『はとば』病院へ

本日、予約していた病院へ『はとば』を連れて行きました。

 

…で、先に脱皮不全になっている箇所を処置してもらいました。(処置料500円)

 

 

続いて診察をしてくれたのですが、

 

先生:「この子、このままだと死ぬよ?」

 

って、言われました。

 

そんな事は私にもわかっています。だから相談しに連れてきたのです。

 

私が知りたいのは、回復が見込めるのかどうかです。


f:id:nyorokero:20200917192627j:image

超音波、レントゲン検査をして、考えられる病因をお話してくれたのですが、内容は後日報告いたします。←飼い主の体も絶不調なので、今日は休みます。主獣揃って、ダメダメですね。

 

帰宅後『はとば』は、病院でいじくり回された事が相当嫌だったらしく、『あかね』のお家の床下に潜り込んで引きこもってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

《本日のマメ子》


f:id:nyorokero:20200917193501j:image

この活力を、私と『はとば』にも分けてほしいです。