ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ペロンと皮むけ

『なしお』です。


f:id:nyorokero:20200804163815j:image

こうやって見ると、けっこうおじさんになった気がします。

 

 

 

さて、今日のペロンと皮むけさんは……

 

 

 

『ももこ』ではなく、

 

 

飼い主です。


f:id:nyorokero:20200804164203j:image

ほんの一瞬の蒸気でやってしまいました。

 

 

さすがに『ももこ』のアクアセイフを使う訳にはいかないので、ラップとワセリンで保護しています。

 

正直言って、かなり痛いです。←『ももこ』も痛いのかな?

 

 

先月からの足の痛みも治っていないのに、更にこれだと、もう溜め息しか出てきません。

 

 

神さま、お願いだから、これ以上の試練を与えないでください。

 

『あかね』の卵詰まりなんてイベントは、本当に不要ですからね!!