ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

1週間

先週の18日にアクアセイフを開始し、もう1週間になりました……が、


f:id:nyorokero:20200725192540j:image

難易度の高いまちがい探しをするかのように、『ももこ』の体表に変化は見られません。

 

 

昨日は、大きくペロンと剥がれた皮が水中を漂っていましたし。

 

 

もしかすると、餌の冷凍アカムシアレルギーとか?(あるのかな?)

 

 

今度は、冷凍アカムシをストップして、イモリの餌だけにしてみようと思います。

 

そう言えばベランダに、故『ひばり』用のバケツ黒メダカが残っているのですが、『ももこ』に食べさせるのかなんだか勿体なくて、どうしようか悩んでいます。

 

 

こっそり『なしお』にあげてもいいけどね。


f:id:nyorokero:20200725193241j:image

『なしお』と、その作品。