ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

夢の中の夢

今朝方、死んだはずの『うら』が私の布団に来る夢を見て目が覚め、その事を見ず知らずの人に話している夢を見ました。

 

……言っている事が、伝わるかな~?

 

夢の中で更に夢を見ていたのです。

 

しかも夢の中で私は、『うら』の事を【ゆき】と呼んでいました。

 

 

 


f:id:nyorokero:20200725115559j:image

※これは息子の『はとば』です。←完全フリーにはしません。

 

 

 

その時は、室内フリーになっている『ひなた』は、自分の部屋に戻って寝ていました。

 

なので、他のヘビと寝ぼけて間違える事はないと思います。

 

 

 

 

夢占いでは、灰色のヘビの夢は運気が低下している暗示らしいです。

 

彼女が嫌っている『ひなた』が、私から離れている間に、こっそりと忠告しに来てくれたのしょうか?

 

 

 

 

 

ちなみに私ニョロケロは、数日前から左足に激痛があり、外に出歩けない状態になっております。←完全ステイホーム!!コロナ予防完璧だわ~♪

 

……って、買い物にも行けないやんっ。